hair space pure は想いを形に…

カウンセリングを中心として、カット・パーマ・カラーまで何でもお気軽にご相談ください。

相談カウンセリングを中心として、なんでもお気軽にご相談ください。
いつもお手入れがラク・いつもまとまりやすい・いつもキレイを保っていてほしい・・・。

スタイル・デザインはご家庭で再現できることを第一に考え、ヘアスタイルを提案させていただいています。

当店はあくまでも担当者がカットをさせていただきますが、違うスタイリストを希望や変更はお気軽にお申し付けください。
スタイリストは固定・毎回変更・たまに変更など気分に併せてお気軽にお伝えください。

再現性を一番に考えたスタイリング提案

今流行りのデザインやヘアスタイルではなく、サロン帰りの状態がお家でも再現できるようなスタイルのご提案を心がけております。

まずは髪のお悩みやご要望、セットにかける時間、ライフスタイルなどについて詳しくお伺いし、お客様それぞれの生活スタイルに合わせた普段のお手入れが可能なヘアスタイルをご提案いたします。

再現性を一番に考えたスタイリング提案

くせ毛の気になる方へメッセージ

くせ毛にお困りの方へ2つの提案をします。

1・気になる所にストレート提案

気になるポイントに限定してストレートを当てることによって、全体的にヘアータイプの個性を活かしつつ、ヘアスタイルを楽しんでいただけるよう、提案させていただきます。

一人ひとりの髪質に合わせて、ご提案させていただきます。

2・くせ毛をいかしたスタイリング提案

くせ毛をいかしたヘアスタイルをご提案させていただきます。

くせ毛の場所、タイプを確認させていただき、ストレートを当てずに、くせ毛をいかしたスタイリングを実現しています。

サロンメニュー
お客様の声・Q&A

New Topics